toggle
フラワーアレンジメントの資格取得と教室開校目指すなら兵庫県神戸市のフラワーアレンジメント教室アトリエジューン
2020-11-01

エバーグリーンクリスマスリースご予約開始【アトリエジューンの季節の限定販売】

毎年レッスンでも大好評の

エバーグリーンを使ったクリスマスリースを

今年もご予約のみで販売させていただきます。

エバーグリーンとは常緑という意味で、

年中緑の葉を見ることができる植物を

常緑植物といいます。

クリスマスリースには常緑植物でサツマスギやヒバなどを使います。
ヒバはヒノキ科なので香りもとても良いです♪


クリスマスリースの由来

 

クリスマスリースの由来は諸説ありますが、
基本的には魔除けとしての意味合いが濃厚のようです。
葉に殺菌・抗菌作用のある常緑樹や針葉樹を使い、
魔除けや豊作を願って玄関や入口に飾ります。

エバーグリーンクリスマスリース

クリスマスリースのご予約

サイズ外径約40センチ
写真はイメージとなります☆

今年は3色のおリボンをご用意いたしました。

右から
赤・モスグリーン・ベージュからお選びください


*お写真の赤いリボン、ベージュはご好評いただき終了いたしました。
改めてリボンの写真をアップさせていただきますので今しばらく
お待ちくださいませ。

リボンはなくなりましたら、違うデザインのものとなりますので
ご了承ください。

今年のオーナメントはグリーンと共にドライフラワーになっていく花材を
使いますので、何が来るかはその時のお楽しみ♪


メッセージカードもお付けできますので、
遠慮なくお申し付けください。

発送は11月11日以降順次発送とさせていただきます。

到着ご希望日がございましたらお申し込みの際にお伝え下さいませ。

申込締め切り12月5日まで

クリスマスリース 送料込 9500円
(沖縄・北海道は送料追加有)
直接お渡しの場合は    8000円

ご入金後の発送となりますのでご了承くださいませ。

振込み先
三井住友銀行 鈴蘭台支店 普通 5104100

アトリエジューン イシイジュンコ

*大変恐縮ですがお振込み手数料のご負担をお願いいたします。

お申込みフォーム

    送り主様の情報 (必須)

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス


    ※ケータイメール・フリーメールのアドレスでご登録いただくと、こちらからのメールが届かない可能性がございます。

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    番地・建物名

    お届け先の情報 (送り主様宛てでしたらご記入は不要です)

    お名前

    お電話番号

    郵便番号

    都道府県

    市区町村

    番地・建物名


    お花の種類

    クリスマスリース

    リボンのお色

    ピンクグリーン

    ご用途

    クリスマスリース代金

    11,000円(配送料込)8,800円(ご来店でのお渡し)

    お届け希望日・お渡し日


    11月16日以降でご希望日をお知らせください。

    ご要望など


    メッセージカードや札が必要な場合も内容を添えてこちらにお書き添えください。


    関連記事
    レッスン案内

    イギリススタイルアレンジメントコース イギリススタイルフラワーアレンジメントコースでは、「一般社団法人Flower Works Japan資格取得コース」「フラワースマイルコース」「プレシャスコース」「ハンドタイドブーケコース」の4コースをご用意しています。
    プリザーブドフラワーアレンジメントコース プリザーブドフラワーフラワーアレンジメントコースでは、「一般社団法人Flower Works Japan資格取得コース」「オリジナルコース」の2コースをご用意しています。
    アーティフィシャルフラワーアレンジメントコース アーティフィシャルフラワーアレンジメントにつきましては、通常レッスンは行っておりませんが、ご希望に応じて学んでいただくことが可能です。