toggle
フラワーアレンジメントの資格取得と教室開校目指すなら兵庫県神戸市のフラワーアレンジメント教室アトリエジューン
2021-11-08

第3回Atelier Juneお花の作品展開催のお知らせ【神戸市フラワーアレンジメント教室】

第3回アトリエジューンお花の作品展開催のお知らせ

作品展、イギリススタイルフラワーアレンジメント
5月に開催を予定しておりました作品展ですが、
緊急事態宣言の発令に伴い延期をしておりました。
先月に緊急事態宣言が解除され、現状を考慮して開催することにいたしました。
昨年は中止にしましたので、今年はぜひとも開催したいと思っていました。
レッスン風景

開催日時

日時: 12月5日(日)10時~17時 入場自由
場所: 〒651-1111
    神戸市北区鈴蘭台北町6丁目14-18
駐車場: 2~3台あり
ご来場者の方には感染予防対策にご協力をお願いいたします。
*マスク着用
*手指の消毒または手洗い
*体調をご考慮の上ご参加ください

作品展に込める思い

生徒さんにとって作品展が次へのステップに繋がればと思っています。

みんなでつくった作品がどんな風に会場装花になるのか、
人が作った作品を見ていただくことは
きっと良い経験になると思います。


経験をして何かを感じることがとても大切だと思います。

生徒さんたちが何を感じるのかとても興味深いです。

そしてご来場くださる方々に心豊かな時時を過ごしていただける
作品展になるように、生徒さん達と一緒に作りたいと思います。
ご来場はどなたでもご自由にできますので、
お花がお好きな方、イギリススタイルに興味のある方など
ぜひお越しください。
以前の作品展の様子はこちらから
関連記事
レッスン案内

イギリススタイルアレンジメントコース イギリススタイルフラワーアレンジメントコースでは、「一般社団法人Flower Works Japan資格取得コース」「フラワースマイルコース」「プレシャスコース」「ハンドタイドブーケコース」の4コースをご用意しています。
プリザーブドフラワーアレンジメントコース プリザーブドフラワーフラワーアレンジメントコースでは、「一般社団法人Flower Works Japan資格取得コース」「オリジナルコース」の2コースをご用意しています。
アーティフィシャルフラワーアレンジメントコース アーティフィシャルフラワーアレンジメントにつきましては、通常レッスンは行っておりませんが、ご希望に応じて学んでいただくことが可能です。